忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙にKOされました………なんという俺の嫁……
書店でにやぁぁぁぁぁっとする頬を引き締められなかったんだぜ……恥ずかしい子。


だから表紙にノックアウトですよ。
隼人とGなんて何という俺の嫁……!!
マジ隼人好きすぎる。しかも髪の毛結んでるとかもうたまんね!(´д`)ハァハァ

そして、アレですよ。
中身開く前に帯ですよ。
なんですか「4月からI世ファミリー編」って!!!
楽しみすぎる……しかしまたアニメオリジナルか…確かにまた追いついてきたもんな…
………よかった…妄想形にしてなくてよかった…散々妄想した後で公式と食い違うの一番嫌なパターンだから…

さて本編ですよ。
取り敢えず師弟共闘が全てですよねニヨニヨ
本誌で見たときもニヨニヨしたけど本当可愛いよツン様。
何あの典型的なツン。「貴方を助けたんじゃないよ」的助け方。
しかもそれを分かってるのは跳ね馬だけ的なね。
なんという妄想通りの展開。

ベルに支えられてる隼人が可愛い。マジ可愛い。

そしてナッツと瓜が可愛くてたまらぬですよ。仲良し小動物はぁはぁですよ。
読者のアジトで小次郎がそれを上から眺めているというのがなんとも微笑ましいですよ。

そういえばバリネズミの「本名」はやはりロールなんですねw
でもきっと名前付けてるなんて恥ずかしくて他の人には言えないんだ恭弥。
だから周りは勝手にバリネズミって読んでたんだそうに違いない。

キャラランキングのコメントもいつも笑わせていただいておりますが今回のなんだよ南国wwww
実は順位に執着してただなんてwww
いつも執着しない委員長とは大違いですよ南国w
8世はプリ様のファンと……
フランが師匠に気を使ってるのが愉快。で、フランを気にしてるベル、と。フムフムそう言う構図。
そしてこいつもまた順位を気にしている鮫。苦労人。好き。

ところで読者のアジト読んでて気付いたんですが川平のおじさん……ヘルリング使……?!



あと、こっから本誌ネタバレ含有ですのでコミックス派の方はご注意を。










ユニ様………………(ノд`)・゜・
今になって「ああ・・・これはこういうことだったのか……」と切なくなりましたきゅんきゅん…
あれですよね、きっと、白いの倒してパラレルワールドが平和になれば…きっと……ねっ…!!
ちくしょう……羨ましいぜγ……

ところで表紙が激しくネタバレしてるんですけど良いんですか先生。
具体的には隼人の指に光るボンゴレリング真の姿。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
忍者ブログ [PR]