忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からI世編ですね

まさかの赤髪ですかぁああああああああああああああああ!!!
と、OP見て驚愕。
タトゥーも赤なんだ……赤…そうか赤……
アラウディさんは銀髪……と思ったら友人は「金」というし、言われてみれば金にも見えるし。
これはウィッグの選択が難しい……と思った俺レイヤー。残念。

集合にちゃっかり紛れていた恭さんが「跳ね馬が煩くて」と言ったのに思わずフリーズした。
そうか……そのために恭弥に着いて行かせないと行けなかったのか前々回……ww
跳ね馬は恭さんの潜伏先?に一緒にべったり……うふふww
リボーンが呼んでるぜ?強い奴と戦えるかもしれねえぞ?って丸め込まれたんだろうけど、D18厨としてはうふふであははなぴんくいろの展開を期待しちゃいますよねうふふあはは。

それからアラウディさんが自分で「雲の守護者」って名乗ったことにちょっと吃驚。
初代は10代目よりは真面目に守護者やってたということだろうか。
そしてGは思った通りのヤンチャ系。
D・スペードやっぱり気持ち悪い髑髏ちゃん逃げてーーーー!!!

取り敢えずI世ファミリーの活躍はあまり期待できないでしょうが、キャラが確立してくれれば相当有り難いぞ。取り敢えずGが池だよG。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
忍者ブログ [PR]