忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の本屋4件回って全部売り切れとか復活ってそんな人気ジャンルだったですか……(((゚□゚)))
なんとか市内中をまわってゲットしてきましたよ……あぶねー……

表紙は本誌で見て知ってましたが、何故この三人だし。そんなにD18厨をホイホイしたいか。
と、思っていたら裏表合わせて「ボス6人」だったんですね……ww言われてみれば確かに。
裏表紙下の残様の私服に(φ△φ)カッ! ってなった。あ、あの羽って取り外し式なんですね……

いやー、はまったのが割に遅いもので、リアルタイムで見ることが出来なかったカラーイラストの数々…w
眼幅です(´ω`)

みんながゲームやってるのが可愛すぎる。
特にアレだ、残鮫だよお前らちゃっかりセットで出てるんじゃねーよシール掛けて本気バトルした挙げ句に残様負けてるし八つ当たりしてるし可愛いったらない!足蹴にされてる鮫が愛おしいです。仲良し夫婦めー
何故恭弥が音ゲーだし!しかもギターだし!!並中校歌が入ってないって怒るところ其処じゃないし!w
でも…ギターは縦スクロールだぜ(・ω・)!いや、あまり似せるとこんまいがピピー!って言うからな!
そしてここでも恭弥の隣のページに跳ね馬。ストーカーにも程がある。
ゲームしていてもダメダメな跳ね馬可愛い。あれだ、ゲームと一緒に体動いちゃう系の。
ベルとマモも可愛すぎる……!!!なんだ女装掛けて勝負って!絶対ベルが負けて着せられちゃうんだぁぁぁ!!ww べるまも大好きですがあれはノマカプだと信じている。びえるでも別にいいけど。

そしてまさかのお家拝見ktkr
隼人は予想通りマンション……ですが、アンタ、大分良い部屋にお住まいのようで……上の方に見えてるのロフトですか……?1Kのせまこい所にあんまり物もなく住んでいるに違いない、という俺の妄想返せ……ピアノて。ピアノどーんて。うふふ。時々弾いてる隼人を妄想してうふふってなった。でもやっぱり物は少なそう。だだっ広いんだろなー。照明がおしゃれすぎるw
もさんの部屋は実に予想通り。でもベッドなのか布団なのかは分からずじまいだ……残念……其処は大変重要なポイントですから。はい。
そして………まさかの 恭さん 実家住まいでしたorz 一人暮らしと信じていたのにいいいいorz
実家は旧家というか名家、というのは予想通りでしたが。そうかー…実家かー……お母さんとかと「あら恭弥さんお帰りなさい」「ただいま。」とかいう会話をしているのだろうか……ひ ど く 似合わない……
うん、まあ、忙しくてあんま家にいないってことにしておこう心の中で……うぅ。
いいさ、上がり込んでた跳ね馬がお父さんと鉢合わせて「なんだね君は!」とか言われるのもまた一興だ。
骸さまはヘルシーランドながらも快適に過ごされているもよ……………その快適生活って実際、脱獄してきてからツナがやってくるまでの数日間ですよね?それともあれですか、有幻覚で実体離れて悠々自適してたとですか。まあその可能性は否定出来ない……なっぽーだからな。

とりあえず表紙カラーコピーして壁に掛けたい。(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
忍者ブログ [PR]