忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーデルハイト可愛いのアーデルハイト。

シモンファミリー可愛い。弱小って。
まさかあれで全員ってことはないと思うが・・・w

結局とアーデルハイトが本当可愛くて好きです。
アーさんと恭さん……良い感じになったらどうしよう……ツン×ツン……どっちも素直になれないけどお互いに興味津々みたいな……あ り う る !
ほら恭さんは男女関係なく強い人がお好きでいらっしゃるから多分。
そして二人とも好きだからそれはちょっとぐらっとしてしまう……!!早く…早く出てきて跳ね馬!アーちゃんに恭弥取られちゃうよ!!(私の脳内で。
結局→アー→←恭←跳ね馬 みたいな。アーちゃん気にしてる恭弥に跳ね馬が悶々としてるんだきっと……
電話すると「最近強い奴がいてね……」「腹は立つけど、結構楽しいな」とかるんるんしてるんだ……
「……継承式で…そっち、行くからな…」とかちょっと落ち込み気味で伝えても「ふーん」くらいしか言ってくれないんだきっと……あああ跳ね馬頑張って!!
本当アーデルハイトが好きすぎるんだよ自分……凛としてる女子大好き!!

そしてツナの夢が可愛すぎる……!!妄想の京子ちゃんのドレス姿が可愛すぎる!!
誰が何と言おうとツナ京派なのです(`・ω・)
もー、本当幸せになって欲しいんだよツナと京子ちゃんには……

基本原作でいちゃいちゃしてる連中は壊したく無い派です。
……だから散々妄想した後で女子の影がちらつかれると非常に厄介な訳ですが。
後から出会った、ならまだアレだけど、過去の女の存在とか後から言われると困るよねどっかの赤城の兄みたいにね(←

ま、復活には魔法の呪文がありますから。
ぱられるわーーーーーーーるd(ry

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268 
忍者ブログ [PR]