忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントだったのでリアルタイムでは見られませんでしたが。
録画録画。

Gの声がいけめんすぎる。
いやもう、本当、G好きすぎてダメです。
プリG!プリG!って思ってるんだけどやっぱり雨月と仲良しなんだねG……
やー、でもプリG。プリG←雨 とかで良いと思う。うん。

そんな戯言は置いておいて。

もさんが格好良いよー
そうだよね、もさんはなのなー、ってへらへらしてるのが似合うよねー
そのへらへらの下で何考えてるんだかはわからないけどねー!!

しかし流石右腕。守護者の使命…あんなややこしい文章すらすら暗唱できるなんてw
私無理だった。「・・・えーっと、鎮魂歌の雨?」しか出てこなかったぜw
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
忍者ブログ [PR]