忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至って元気です。
そして毎週きちんとアニメもジャンプも見て読んでたぎってます(←

本誌の方は展開に付いていけない…というかなかなか先が読めないので発言に慎重でした。
が、いやちょっともう。今回は。叫ばないとダメだ。うん。

あ、今日明日くらいで拍手更新したいと思いますん(・ω・)

山本は大丈夫だと信じています。(←

それよりも隼人ですよ隼人!!!!
いつも山本にはつんけんしてばっかだったけどさ!本当はちゃんと心配してるんだよね!!(色眼鏡。
「ファミリーを傷つけられた」ことに対して怒ってるんだよね本当はね。解ってる。解ってるが敢えて腐女子フィルターを掛けて見るのが腐女子が腐女子たる所以。

今まで山本の方が「隼人がらみでキレてばっか」っていう感じだったけど、ついに…ついに…!!
もう、ツナのとこにきた電話の「声が震えてた」ってところでもうキュン!!ですよ。
あの悪童が声振るわせるだなんてもう!アニメで瓜が食われた時の涙目も相当可愛かったけど!
病院で「絶対許さない」って言い出したイケメソぶりにもう心臓鷲掴みです。最初から惚れてるけど。


基本ストーリーの本筋については傍観を決め込むクチなので、今後の展開に付いての妄想は差し控えます。
が、来週はきっと跳ね馬が出てきてくれるって信じてる。
信じてるんだから!!!(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
忍者ブログ [PR]