忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分ご無沙汰な気がするこのタイトル。
いえ、日々のぱちぱち大変励みになっております。最近御礼を怠っておりましたが、本当にありがとうございます。

というわけで久しぶりにメッセージ頂けてちょっと涙腺がゆるゆるしているのでありました。
お返事いきます!

>14日15時の方
コメントありがとうございました。
死ネタは私も大好きなのですが、好き嫌いが別れるところですので、お気に召して頂けて本当に本当に嬉しいです。「一輪」はいくつも書いたDネタの中でも気に入っている作品なので、特に嬉しいです。
本館の更新が最近とんと滞っているところでして、そんな中お運び頂き本当に有り難く思います。
愛は冷めておりませんので、今後も出来るときに更新して行けたらと思っております。よろしければ、おつき合い頂けると嬉しいです。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
忍者ブログ [PR]