忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌というか人気投票結果バレ。
今週は土曜発売でしたね。すっかり忘れてた。



きょ う や さ ん !

けしからん実にけしからんその肌蹴方はけしからんよもっとやれ!!
もう!跳ね馬が飛んできて「こら恭弥!俺の前以外で肌を露出するのはやめなさい!!」って怒られてればいいよ馬鹿!!

実に良いですね、うっすらと筋肉の付いた、けどマッチョじゃないあの具合。実に好みです。
でもお願いだからそんな惜しげもなく露出しないでぇええええ!!カッチリ着込まれた洋服の上から妄想するのが楽しいんだから・・・っ!!


実家で弟が買ってきたジャンプを開いてハナヂを堪えていたら、横から覗いてきた弟が扉を見て「ああ、その方向性見失ってる漫画wwwww」って言ってきたので抹殺しておきました^w^


ところでコレはアニメ終わるフラグですかね。
未来決戦編クライマックス!って情報はあるけどその後の展開の情報ないし。
今朝のアニメのあと「10月2日から10:30からはばくがん!」って言ってたし。
OP・EDテーマコンプリートベストみたいなのが出るっぽいし?
まあ……段々土曜の朝のアニメには似つかわしく無くなってきたのは確かだよねHAHAHA。深夜枠に移動とかならないかなー(・ω・`)動くアーちゃんが見たいのに……!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
忍者ブログ [PR]