忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまいましたが現在頂いているフリリクのまとめ+コメントへのお返事です!
ブログの方もすっかり放置ですみません!SSS覗いて頂ければ復活毎週読んでいることは筒抜けかとは思いますが!!
現在冬コミで発行されるイニDアンソロの原稿やってます。それ終わったらまたいろいろ書きたいと思います!温泉ネタが完全に一年越しの長編としての公開になりそうだ残念!orz

フリリク引き続き募集しております!
遅筆で申し訳ないですが、愛を込めて書かせて頂きますので、何卒よろしくお願い致しますっ!!

まとめとコメお返事は追記に!

>tang.ちゃん「先生総モテに見せかけてでぃのひば。」
リクエストありがとう!詳細な指定もありがとう割愛させて頂いたよ長いから!w
頑張って先生動かしますww

>ちぃ様「3225、10年越しの恋を実らせるようなお話」
リクエストありがとうございます~!オンリー終わったらお返事を、と思いながらこんな時期になってしまい申し訳御座いませんでした;;
お気遣いいただいてありがとうございました。
日頃の感謝をお返しするべく全力で書かせて頂きます!暫しお待ちを!!

>茜様「D18にょたでラブコメ」
リクエストありがとうございます!暖かいコメントも有り難う御座いました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。更新の遅いサイトですが、今後ともおつき合い頂けると嬉しいですv

>とりか様「拗ねて意固地になる恭弥を大人の色気でメロメロにするディーノ」
リクエストありがとうございます!
拙宅の恭弥を気に入って頂いているとのこと、本当に有り難う御座います><
うちの跳ね馬に大人の色気が出せるのか未知数ですが、気愛振り絞って色気な跳ね馬になって頂きたいと思います。お届けまでしばしお待ち下さいませ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
忍者ブログ [PR]