忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりこちらに挨拶書くのが遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとう御座います。
一応ぷちリニューアルなんかも果たし、今年は旧年以上に創作・二次創作に力を入れて行けたらいいな!と思っておりますので、本年も変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。

新年からじゃんぷが大変な感じでうひょー!ってなってるんですが、そちらは次の記事に譲り、取り敢えず携帯サイト2周年フリリクのまとめとコメント返信を先に。
沢山のリクエスト本当に有り難う御座います!!暫くはリクエスト消費を優先しますので、今暫くお待ちを!

>tang.ちゃん「先生総モテに見せかけてでぃのひば。」

>ちぃ様「3225、10年越しの恋を実らせるようなお話」

>茜様「D18にょたでラブコメ」

>とりか様「拗ねて意固地になる恭弥を大人の色気でメロメロにするディーノ」

>ありす様「シリアス→甘の喧嘩もの。ディノさんマジ切れ。」
リクエストありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません><
拙宅のシリアスをお気に召して頂いているとのこと、嬉しいです!ありがとうございます。
ご期待に応えられるよう頑張りますので、今暫くのお待ちを!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
忍者ブログ [PR]