忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアタイには書きましたが、無事です(・ω・)ノシ
地震の被害は、キャサリン小一時間のプレイデータくらいなもんで、それも「念のため切っておこう!」って言って切っちゃったから、っていう。コップ一つ割れませんでした(・ω・)

流石にバタバタしていて、お返事遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございました!

>茜様
お返事遅くなりすみません!キリリクお気に召して頂けましたでしょうか><
本当に、完成が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした!
素敵なリクエスト有り難う御座いました!今後ともご贔屓頂けると嬉しいですv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 
忍者ブログ [PR]