忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日に早売りをフライングゲットしてたっていうね……流石田舎の個人商店……
大晦日に実家に行こうと思ったら、いつも早売りしてる店の前に「じゃんぷ販売中」の張り紙……おい金曜だぞっていうね……

いいんちょが可愛すぎるんだよいいんちょが。

またそう言うレイヤー泣かせな!!orz
取り敢えず総裏地に文句ですよね。何あのレイヤー泣かせな改造長ラン。可愛いけど超可愛いけど!
……そして「やりたいなぁ……作りたいなぁ……」って思う程度には病気っていう。

はてさて。
哲!!超イケメンだよ哲!!14歳の癖になんでそんなにグラサンが似合うの哲!!
そしてなんで今回雲雀さん一々こんなに可愛いの……!!!
「生態的に」の顔が凄い好き。超幼い。頭弱い子に見せて、なかなか深いこと言ってるよこの子。
そんなことどうでも良いんだろうね恭さんにとっては。戦って楽しければ。
風紀について語るとキラキラする恭さん。いとしい。
而してなんですか。女の子に向かって「欲求不満のはけ口」とか「肉の塊」とかひYですよ少年誌。恭さんにはそんな意図無くて、動くサンドバッグ的なアレなんでしょうけど。
きっと普段ははねうまを欲求不満のはけ口にしているんだよねサンドバッグ的な意味で。
でも最近ちょっとひばでのにも興味むくむくっていう。

ツナに声掛ける雲雀さんマジ美人。
一々人をドキドキさせるよね雲雀さんって。ヒバツナも嫌いじゃないわ!
良いように翻弄されるツナ可愛い。完全に翻弄されてるよねアレ。

落っこちるロールの描写に半ページ!!!!なんという贅沢!!!
一生懸命ぱたぱたするロールとかマジ可愛いよお持ち帰りしたいよ!!ご主人様に優しくしてもらって大喜びなロールとかもう!!!何という俺得なページだよ!!

そこの変態俺の髑髏ちゃを苛めるなかおー(「・ω・)「
どうもアニメ版でなっぽーに割合こてんぱんに負けている所為で、あまりスペード様を脅威に感じないっていうね……かおー(「・ω・)「<おれがあいてだー!
髑髏ちゃにあんなことやこんなことしていいのはなっぽーだけなんだぞがおー(「・ω・)「
なんだかんだ言ってますけど骸は好きですよ。愛が歪んでるだけで。虐げたいだけで。(←

そして総裏地ですよ。
っていうかアレですか、衣装がチェンジするってことはもしコレがアニメだったら変身★委員長の魔女ッ子ものバリのお色気シーンが拝めたかもしれないっていう(無い
しかし細腕やな委員長……ロールを抱っこしたときの指もほっそいしさ……トンファー振り回してる武闘派委員長なんだから、すらっとしててもちゃんと筋肉付いてるとかさ、細指だけどよく見ると節くれ立ってるとか皮が厚いとか、そう言うの大いにアリだと思うんですけど、原作の描写がコレじゃあもうほんと、「綺麗な細い指」とか「掴んだら折れそうな腕」としか描写出来ませんよね……!!女子か!!っていう。
実際原作だけ読んでる範囲だとびっくりするくらい露出ないから、一時期本気で「もしや恭さんって女子なんじゃ」って思わなかった訳じゃないくらい美人ですよね恭さん。
修学旅行OADであっさり脱いだけどあの子。すはすは。

そしてとりさままでリーゼントに!!これは……これはもう3月にフライングで作るしか!!配置青祓だけども!5月のシティとか6月のオンリーじゃ遅すぎるよね!

そういえば5月のシティでひばでののプチオンリーがあると聞いてソワソワしてます。どうしようどうしよう。
無論基本はでぃのひば思考ですが、最近積極的ないいんちょと翻弄される馬っていうのも可愛いよねって思わなくも無いわけで!
恭さん美人だけど、ヲトメ成分付加するとキャラ変わっちゃうからなー、っていう。そして馬にはヲトメ成分付与してもキャラ変わんないよねー、っていう。そう言うアレなんですけど。

……参加しよっかなー、でも6月にオンリー……ぬん(`・ω・)悩ましい。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
忍者ブログ [PR]