忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溢れる萌えを通り越して悶えが止まらないので携帯からネタバレ感想など。
携帯からなのでネタバレ部分を追記にすることが出来ないためベタ打ち勘弁!ついでにサイトジャンル丸無視勘弁!
あ、腐ってますよ。純粋に特撮を楽しみたい方は特に後半読まないでね!



***


事前にネット前売り買ったので、開演ギリギリに行ったんですよ。
したら、相棒やら鰤やらイナズマやらに揉まれて入口が大混雑。チケット持ってる人も並んで待てとか言われてちょwwwwチケット売り場が混んでるから入れないんだろwwwwと朝から苛っ★
お陰様で頭15分のWギャグターン見逃したっていうwwww貴様wwww

なので入った瞬間すかるのターン。
おやっさんカッコイイよおやっさん!
しかしてヒロインがキャバレーの歌姫って良いのか子供向けwwww
ついでに今回ばたばた人が死んだのはやっぱり主人公がおやっさん=ハードボイルドだからですかね。2歳児を連れていった身としてはちょっともにょった。……いや、そのもにょりが表現を萎縮させるのであり適切な親のフォローが大切なのであり!……でもなぁ(・ω・)

「お前(マツ)の本棚」発言にまさかの先代検索?と思った人は私だけじゃないはずだ。
ガチ図書館で笑ったのは私だけじゃなかった。
恋の鞘当て三角関係が泥沼すぎて吹いた。

蜘蛛爆弾、おやっさんがメリッサに触れても爆発しないんじゃ……と思ったけど考えてみたらメリッサ側の爆弾がおやっさんを爆破するのか。そうか。
っていうかその能力完全にただの「リア充爆発しろ」ですよね??


おーじゅのたーん。
会長は映画でも会長。
しかし「信長の野望」だとかっこいいのに、「信長の欲望」だととたんにぞくぶつっぽくなるのは如何に。

やっぱりまきちゃんの理性はあの人形なんだね……

記憶喪失のノブくん可愛い。
えーじと並んだときの体格差wwwwえーじ細いwwwwあんくは輪を掛けて細いんだよなぁ……どんだけ細いんだあんく……

あんく無しで変身できちゃうえーじにちょっとしょんぼり……あんく……
と、思ってたらチラッとあんくが出てきた時にこども達があんくだ!とひそひそしてて和んだ。人気者だねあんく……

そしてまさかのテラミューズwwwwマーキーですね良く知ってますwwww
あの大画面で舞台センターからの映像流されるとドキッとするぜ……歌いたくなるぜ……

ノブ君頭良すぎやろwwww
あんなにえーじになついてたのに……と思ったような、なつき期間短すぎてあんまり感情移入できなかったような。
会長と張り合うノブ君いけめん。しかしやはり会長のが上手でしたね。会長はそうでなくちゃ。

グリード4人が仲良しだよ……うう……
しかし「ギル」って言われると高性能ドラゴンレーダーかFFの通貨しか思い付かない。

何故踊るwwwwそしてあれは東武動物公園でしたねやっぱりwwww

ノブ君との最終決戦はバレエに気をとられてる間に終わってました。
あんくのターンマダー(・ω・)って思ったタイミングで出てきたあんくまじ可愛い。
あれ絶対えーじがノブ君ばっかり構うから拗ねてたんだよ間違いないよ。
百合はどっから沸いたのか。

でっかいのはあれ1号ライダーですよねベース。
あんくにびっくりする半熟可愛い。うでだぞうで!
前回の映画は見てないのですが、前回会ってないんだね……
って言うかお兄ちゃん大丈夫なのかお兄ちゃん。

自分のコアをえーじに差し出すあんくktkr!!待ってたこの展開待ってた!
その後でえーじが吹っ飛ばされた時絶対えーじの身を心配してたよねあんく!してたよね!(妄想
たじゃどる壮大すぎてわろた。羽生えた羽!!ついでにWにも生えた!!

Wはちゃんと戻れたのに地球の裏側に出ちゃったえーじ。
………あんくは?あんくは?お兄ちゃんは大丈夫なの?
という大きな疑問を残したまま幕引き……あんくのターンがもっと……欲しかった、です………



で。
予約して行ったのに頭15分れなかったじゃないのー!って文句つけてみたら、返金してくれました。
………なんか8割は楽しんだのに申し訳ない……でも、座席予約してある人を優先的に通す措置はとるべきだよね……お金はもう払ってあるんだからさ……しかも座席予約料金取るんだから……ねぇ。
とりあえず、返金してもらえたので平日に娘とふたりでまた見に行こうと思います。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
忍者ブログ [PR]