忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近委員長が生き生きしていらっしゃいますね。
もうほんとなんであんなに可愛いのか委員長。
ということで追記どうぞ。

SSSでも書きましたけど ざまぁwwww
……って、思ったんですがなんかやっぱり「自分の身体を盗られた」ことについては割と冷静だったなぁなっぽー。いいのか。髑髏ちゃが居ればいいのかお前は。
しかして「骸の身体」が何かこうキーワードになってるってのはやっぱり房ですか。
あの房なんですか。
違うとは思うけどでもやはりあの房なんですか。

そしてなんなの最近なんなのあのぱいなぽーはツナ様となんか通じちゃってなんなの!!
なんなの突然デレちゃって何なの一体!!
目と目で会話しちゃってるの何なの!!
なんかさー、骸って「最初っから裏切るぞ裏切るぞって匂わせまくっておいて本当はさびしんぼちゃんという王道パターンを裏切ってやっぱり裏切る」キャラだと思ってたんだけど、このまま行くとやっぱりただのさびしんぼちゃんでしたオチになりそうですよね……

委員長が生き生きと戦ってらっしゃるので来週も楽しみです。
しかしこの「手出ししないでよ」は毎度ながら委員長ピンチフラグなので心配でもあります。
でもいいんちょは何処かの王子と違って「もうダメだ……!勝てる訳がない!」とか言い出さないから格好良いと思います。王子も好きです。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
忍者ブログ [PR]