忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで昨日は燃え尽きてぐったりしており、やっと復活した次第です。
レポというほどのモノではないですが軽くまとめ。

・朝見事に寝坊して電車逃す。
・道中売り子やってくれる友人と落ち合う。
・両国着。出口これだよね?直結って言ってたのに外でちゃ……あった。
・待機列発見。恐い。
・サークル向けパンフ販売列見付ける。並んでる。恐い。
・買うつもり無かったのに不織布バッグ欲しさにアンソロ買ったら不織布バッグはパンフに付属だった落ち。事前に調べていきましょう。
・設営開始。ノープランだったので友人任せ。ありがとう。
・追加椅子を頼んだ覚えなかったのに来てた。無意識に頼んだっぽい。申込書は控えておきましょう。
・設営終了。ありがとう。
・お隣さんが来ない。
・開場。大手さんの列恐い。
・抑も大手ジャンルが恐い。
・ぼちぼち遊びに来て頂く(*´ω`)ありがとうございますテンパっててすみません
・スペースが狭くて椅子が引けないので接客が常に中腰。太ももぱーん
・新刊も思った以上に買って頂く。感謝感謝。
・スペースメモして来て下さる方が前回より増えた気がする……感動。ありがとうございます。
・今回は樹脂粘土あんまり出ない。メタルもの人気。次回の参考にします。
・でもロールのリクエスト頂いたので次回はロール作る。がんばる。
・ついったでお世話になってる方にご挨拶(´ω`)差し入れありがとうございました!
・後の時間はひたすら編み物。あみあみ。
・お隣さんから新刊を頂いてしまったあわわ。ありがとうございました。
・2時頃から撤収開始。でも結局3時まで掛かった。
・さっくり撤収して友人と二人でカオスカラオケ。お疲れ様でした。

そんな感じでした。
基本マイナー畑の人間なので、大手ジャンルの盛り上がり感に未だに慣れませんgkbr。
でもまだ書きたいものいっぱいあるので、当面DHに居座るとおもいますん(・ω・)
次回は10月のスパークを予定しています。雑貨メインだと風当たりが強いので、ちょっと雑貨は縮小するかも?ですが。一応新作・新刊いずれも予定しています。遊びに来てねヾ(・ω・)ノ゙

そして放置していたサイトの更新を行わなくては。あばば。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
忍者ブログ [PR]