忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかモリモリ雑貨作ってますなつきですこんばんは。
本は入稿済んだので、後は心おきなく雑貨作ります。嘘ですペーパーとか配布本とか作ります。多分。

一通り作りたかったものは形が見えてきたので、いくつかサンプルをば。
まだ制作中のものもあるので、もう2~3日したら全部並べてぴくしぶで宣伝しますヾ(・ω・)ノ゙<よろしくね!

追記に写真乗せてあります。
「こんな感じのはないのー?」とか「取り置きして!」とかありましたらどうぞどうぞメルフォからご連絡下さいませー

***

そんなわけでサンプルです。


タイトルは「だってジルコニアが安かったから」。
作る予定は全くなかったのに、パーツ買いにいったら丁度綺麗な紫とゴールドのジルコニアが並んで値引きになっていたのですよ……買ってくるしかないじゃん……
本当に凄く綺麗なゴールドと紫です。これはほんと、是非お手にとって頂きたい!
夏に丁度良い、爽やかなカクテルピアスです。パーツ衝動買いなので限定2組。
構造上、イヤリングへの変更はできませんあしからず。



馬と針鼠のブローチ。
キャリーカートなどにぷすっとどうぞ~。



馬と貝のストラップ。
他、こんな感じのメタルパーツを使ったストラップがあれこれゴロゴロ。

あと、現在制作中のハットピン(間に合うか微妙★)と、タトゥー柄のクリアパーツを使ったストラップと、いつもの樹脂粘土のヒバードのストラップ~、って感じのラインナップになる予定です。
ほんと、どれだけ雑貨並ぶんだよ!ってな!

皆様のお立ち寄りをお待ちしております。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
忍者ブログ [PR]