忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間ほど仕事が忙しくて何も出来なかったんだぜ(´д`)
今日こそって思ってたら娘寝かすのに手間取って寝落ちとかもう(´д`)
いい加減、フリリクと長編の続きと拍手お礼の更新をしたいです……今月は頑張るんだ今月は頑張るんだ……

そんな停滞サイトにもかかわらず、日々拍手ぽちぽちありがとうございます。
大変励みになっております(´人`)
追記にコメントお返事ですー

>11日H様
コメント有り難う御座います。無事に到着したようで何よりです!
遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした。
可愛がってやってくださいませ><
また、更新の遅いサイトではありますが、よろしければまた遊びに来てやってくださいませ。
このたびはありがとうございました!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
忍者ブログ [PR]