忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事の時しか更新されないブログですみません。
取り敢えず今週は暗殺部隊のターンだった所為か掲載順あばばだったのでちょっと心配だよね。
まあ、房頭が出てきたのでアンケは稼げるんでしょうけど(ry

さてさて、追記に拍手お返事でございます。
あーもうフリリクさえ未消化だし長編の更新も止まってるし拍手お礼も更新したいしあばばばば。





>ちぃ様。
コメント有り難う御座いました!ほんと、折角フリリク頂いたのに仕上げるのに半年以上頂いてしまって申し訳ないです申し訳ないですorz
お気に召して頂けたなら嬉しいです。転載は全然問題ないです!ただ、作者名(なつき、でOKです)とサイト名の明記をお願い出来ればと思います。できたらアドレスも併記頂けると喜びますw

うちの跳ね馬は割合チキンなので、もだもだするのはお得意だったようですw
実際腹心には「結婚やめたから★」で済ませそうな気もしないでもないですが。

フリリクの残りも頑張ります……!今後ともおつき合い頂ければ嬉しいですv
ありがとうございました!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
忍者ブログ [PR]