忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事ばっかりの更新もアレなので、今日作ったものを乗せてみよう。
リアタイの方でも乗せたけど。

 

某特撮仕様のブレスレットです。携帯で撮ったのでちょっと画質アレだけど。
なんか……色々凝って作ったら、予価千円くらいなんですが買って貰えるかな……
基本的にお値段は3桁で抑えたいと思ってるんですけど、これはちょっと材料費が……




それから、タイバニの青薔薇モチーフのシャンデリアピアス。
一度この薔薇パーツを使ってみたかった!接着剤がうっかり手について大変な事になったのも良い思い出!
材料の関係でこちらは二つしか制作できないのですが(・ω・`)まあ売れるかわからんしぃ
他のデザインでもう少し作るかもかも。ざっと原価計算すると予価500円くらい。

***

取り敢えず「特撮もあるかもね タイバニもあるかもね」ってサークルカットに書いちゃったのと、この間買い出しに行った時にキュン!と来たので先に試作してしまいました。
もちろんでぃのひばモチーフのものもせっせとデザイン考えているので、もうちょっとお待ち下さいネ。

追記に拍手お返事です。

9/7 21時の方
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン!!><
暖かいコメント有り難う御座います!その一言が頂けるだけで本当力になります。
拙い文章ばかりのサイトですが、今後ともおつき合い頂ければ幸いです。
コメント有り難う御座いました(*´ω`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304 
忍者ブログ [PR]