忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
朝はtang.ちゃんたちと集まってフォーゼ鑑賞会→からの売り子さんと合流して設営→最大大手はクロネコヤマト→からのストプラオフ、という密度の濃い一日でした。
雑貨もたくさんお嫁に行って、嬉しい限りでございます。可愛がってやって下さい。
いくらか在庫がありますので、通販も受け付けたいと思います。通販ページの更新をお待ち下さい。
今からやるけど。

今回はディノヒバ配置では無かったのでものっそ寂しかったです……(;ω;)
次回はディノヒバで取ろうかなー いっそ本置くの諦めて雑貨で申し込もうかなー どっしよっかなー
と、悩んでいる所です。
プチオンリーとか有れば話は早いんですけどね……!でも世間に疎いもんで気付かないこととかよくあるしね……!orz

別件で冬コミに申し込んでいるので、当落を待って次回参加を検討したいと思ってます。
取り敢えず1月か3月、と、5月かな。どっちか雑貨で、どっちかディノヒバで取る予定。
冬受かったら3月、落ちたら1月です。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
忍者ブログ [PR]