忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22472327

此処見て!!

……じゃ、あんまりなので、アナウンス。

スペース:東3・グ74ab「月見亭」

配置は雑貨です。復活スペースとは離れてしまったのでとっても孤独(;ω;)
遊びに来てねー!!来てねー!!

・新刊→「俺がまた旅に出た理由。」特撮本ですのでお気を付けて。
・無料配布→……プリンターが壊れたので出せるか非常に微妙です……ディノヒバ無配出したい……
・既刊→オフ本全て持っていきます。在庫少なめです。取り置き希望の方はメルフォからどうぞ。

・雑貨→支部にサンプルを上げてあるほか、突発的になんやかんやと作りました。
ディノヒバ関連だと、前回リクエストを頂いたカップケーキのペンダントと、ボールチェーンのキーホルダー。こちらにはヒバードが乗ってます。ペンダントの方はさりげなーくディノヒバカラー。
カップケーキはサンプルが間に合わなかったので支部には載せていませんが、ディノヒバ系とタイバニものを用意しています。
あと、ドーナッツにくらいついているロールのストラップ、とか。発作的に作ってみた。

大体こんな感じです。
……なんか配置が恐ろしいことになっているんですけど気のせいだよね。うん。気のせいだと思いたい。うん。当日「ほらやっぱり見間違えてたーwww」ってなるんだって信じてる。

よろしければ遊びに来てやって下さいませ★
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306 
忍者ブログ [PR]