忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿に追われ追われ追われていたらアニメ最終回とか完全にスルーしてましたよね。
いや、ちゃんと見ましたけど。なんだろうあのいかにもジャンプの打ち切り漫画的な最終回。
そして別にそこで終わらせるなら出す必要もなかろうに11月上旬にガチャ出すからってアニマルリング出さなくてもいいじゃなーい。と、販売戦略にちょっとげんなり。
でもアニマルリングは普通に欲しいのでコンプ目指します多分。牛 丼 以 外 。
瓜とロールはガチで欲しいー!

そして原作も兄のターンなのでちょっと流し読み気味です。ごめんボクシング馬鹿共。

取り敢えず、今日アマゾンで見かけた31巻の表紙にたぎったのでそれは楽しみ楽しみ。


スパークの原稿ですが、オフ本分は無事に入稿完了しました。後は当日無事に届くのを待つばかりドキドキ……
後はROMと…一緒に並べる雑貨と……Dのコピ本出せたらいいなー……間に合うかなー…特にROM……
ROM・オフ本共に発行部数は極少なので、お取り置きを希望される方がいらっしゃいましたらメルフォよりお名前を添えてご連絡下さい~
自家通販は3日のDHオンリ後になります。宜しくお願い致します~


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282 
忍者ブログ [PR]