忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かおっかなー お金無いナー と思いながらツタヤに行ったらおいてあったので借りてきましたの。

いやネット配信版は見たわけですがだってまさかそんな10年後守護者が動くなんて っていうか10年後隼人が喋るなんて思わないじゃん!!!
ダラ見しながら友達とチャットしてたんですけど思わずおうふ!!とか言っちゃったよチャットで。
ああ隼人……いきなり10年前に飛ばされても冷静にツナのピンチにCAIサラっと発動させる隼人……いけめそだよ隼人……一皮剥けば大して変わってないんじゃないのかなー、とか妄想していたんだけども10年経つと普通にいけめそさんになっているみたいだね隼人……いけめそ様だよいけめそ様……
でもアレで山本が絡むと昔と大して変わってないとかだといいよ、うん。

あと、北海道ではねうまは恭さんにちゅーくらいはしていったと信じています。僅かなチャンスも逃さない男だと信じている。

うっかりな残様が可愛すぎて、女房な鮫が愛しすぎた。

しかしもう、本当、殆ど出番のなかった+10隼人に出番があっただけでもう。感涙。
同じ話に出てくると本当にアレだ、現代と+10のギャップがたまらん実にたまらん。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
忍者ブログ [PR]