忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんねもさん。

(ごめんねカール 的な。ネタが解る方全力でお友達になりませう)

「この後どうやってもさんを戦線復帰させるのだろう」という心配をしています。
戦線復帰は確定事項です私の中で。残念な大人です。
だからもさんの心配よりも、一連のことに衝撃を受けている隼人を愛でる方に精一杯です。残念。

でも車椅子になったとしてもはははーとか笑ってそう、とか妄想するのも楽しい。
なんだかんだ言いながら隼人が世話焼いてやってれば可愛い。
今の年だとそんなこと考えないかも知れないけど、これが+10とかでこういうことがあったらさ、
「オマエこれからどうするつもりだ」
とか苛立つ隼人に、
「デスクワーク専門にでもなるさ。」
とか言ってへらへらしていれば良いと思う。
その分隼人が前線出てくれよな?とか言って。二人でツナ支えるって決めただろ?みたいな。
ああ格好良い。

とかそう言う妄想で手一杯です。残念。


さてそして跳ね馬お帰り!(違う。
22跳ね馬ご無沙汰過ぎて涙!復活にはまった時には既に本誌は未来編だったから実は本誌で22跳ね馬拝むの初めて!!w
あ、嘘吐いた、初めて復活マンガで読んだのがばりや戦の打ち上げの話だったからそこで見かけたハズだ。

何故跳ね馬だけ女にモテモテだよ描写が入るんですかww何の伏線ですかww
スクと二人でツナに詰め寄るとこがなんともイケメン。

愛しのボォスは来なくてもちゃんと出席するスク健気。律儀。可愛い。
今頃誰かがボォスに虐げられて居るんだろうな……
それからマモの姿に涙。ベルと戯れてるマモ可愛いマジ可愛い。ベルマモ大好き。

そして恭さんきたー(゜∀゜)!!
跳ね馬が来たから来たって訳では無いと解っていても同じ空間に居ると思うとによによがとまらない。
そしてきっと恭さんの頭の中には「犯人咬み殺す」しか無いんだろうなぁwそれもまたかわゆし。

しかしあの、継承式ってこんなあっさり進むもんなんですかとww
もっと仰々しい式次第があるもんだと思ってたわけだが何あのガーデンパーティーw

さて次週からどういう展開になるんだろうね(・ω・)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
忍者ブログ [PR]