忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおおおおおおおおおおお

まさかの師弟のたーんがくるなんて!!
油断していたからうっかりぼへーと見ちゃって巻き戻した。(録画で見たので。

「こんな所で夜明かししたのか」
って言いながらあなたは何故恭弥より高いところに座っているんだい?
夜を一緒に過ごさなかったにもかかわらずあそこに居るためには、夜が明けてから、ドアを開けて入ってきて、寝転がっている恭弥の横をすり抜けて、ハシゴを上って、腰掛けて、それから漸く「こんな所で~」になるはずなんだが?
っていうかそうか、夜は一緒じゃないんだね……?と思ったけれどもしかし、もしかしたら応接室で仮眠を取ったかも知れないのに、「こんな所で夜明かし」した、って言い切れるってことはきっと心配で屋上のドアの外とかで待っていたに違いないな。間違いないストーカーだから。

川平のおじさんがいけめそすぎてどうしようか。
マンガよりもいけめそなんだが。どうしようか。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
忍者ブログ [PR]