忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某裏物雑誌にcure、コスプレイヤーズアーカイブ、pixivなどが「簡単に女が釣れてヤれるサイト」として紹介されているようです。
ちょっと記事の画像見ましたがうん、これは酷い。

特にレイヤーは趣味柄「オフで会う」ことに対して慣れが有ると思いますので、ここらでちょっと気を引き締めて掛かりましょう。
何度かイベントで一緒になって慣れてきたとしても、二人きりになるような状況は避けた方が良さそうです。
真面目にコスを楽しんでいる男性レイヤーさんには迷惑千万な話だと思いますが……
……そう言う方はどうか、女性と二人きりにならないよう気を使って頂きたいと思います、はい。

真面目にコス友、創作仲間を欲しがっている人には非常に迷惑極まりないというか、失礼千万つーかお前のいちもつ切り取ってホルマリン漬けにして枕元に置くぞゴルァ、的なお話ですよねぷんぷん。
全く……こうやって私の中で(三次元の)男という生き物の格がどこどこ下がっていくのでありますよ……
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
忍者ブログ [PR]