忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。

今日ROMに入れる動画を、動画師さんから受け取りました。
こっちの感想はコスブログに明日。なんか、うん、これ自慢するためだけにROM制作頑張れる気がする。うん。

肝心のオフ本。表紙ができましたので追記に。
中身。現在7P。明後日サークル友人と集中原稿タイム取って頑張ります。どこまで進むかな。

今日ドンキに寄ったら可愛いジャックランタンが売っていたので、お買いあげ頂いた方先着6名様にハロウィンギフト的なモノをお渡しできたらいいなーと思っています。
ハロウィンが近いからって事にしてください。

取り敢えず、追記に表紙絵。


**

というわけで表紙絵。



いやはや……あんまり報われてないんですが、背景描くのに3時間掛かってます。はい。
こんなに気合い入れて背景描いたの6年ぶりとかだよ本当……
後は文字入れとかして。考えてみたらタイトルが決まってないとかHAHAHA。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
忍者ブログ [PR]