忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーつーかーはーこのときがー
くるとー
おもっていたー

的な。

未来編もついにお終いかぁぁぁぁぁ……!感慨深い。
とか言いながら、私がはまった当時もう未来編始まってた訳で。
あれですよ、恭さん和服事件を読んだ友人が「今週のざんぷに超格好良い人が居たのー!」って持ち込んだのがはじまりだったわけですから……ふう、もう二年も前だ。

さて。
ああ…やっぱり剣士同士は仲良しなんですね…良いと思う(*´ω`)
しかし、鮫の「うちのボス」っていうのが好きだ。だって夫婦。(←
ボス……ツナ見たら殺しちゃうんだね……wwきっと10年後ツナにこきつかわれてるんだね……w

MMちゃんと髑髏ちゃんの女バトルが可愛いww
本当…髑髏ちゃんは良い嫁だ……
髑髏ちゃんのこと見つめてるむだけは許せる。なんか…信頼っていいねぇ…w

「恭さん!!」に思わず吹いたのに主従の別れはたった二コマか…
お世話になりました+10哲。お達者で。

そして姉弟の真実……うん、よかったね、隼人。
でもビアンキからしてみれば父親の不倫相手の子どもなんだよなぁ……複雑やろうなぁ……

スパナ最後の最後でかわぇえええ!!きゅんきゅんした!w

匣兵器に別れを告げるツナと隼人が可愛いのなんの。
やっぱりね、瓜は一番付き合い長いからね……wかわええなぁ、瓜可愛がってる隼人かわええなぁ(*´д`)

ここでコロラルぅぅぅぅ!!!!!
もう本当せつないっていうかきゅんきゅんっていうかもう……良かったねラルぅ!!!
いい加減素直になってくっついちゃえばいいんだぁぁぁ!!!

…そしてまさかのアルコバレーノ直ぐ戻ってこられないフラグ?!と思ったら2ページで戻っていった。まさか。
っていうか……未来の記憶伝えちゃっていいんですk……いや、これから未来はおおいに変わる訳ですけど……
……そして跳ね馬普通に屋敷でのんびりしてたねhaha……や、多分、最初にリボーンが居なくなった直後くらいに戻ってるんだろうな……感じ的に。

ああ、そして、そしてそして10年後の面々おはよう!
結局、登場僅か1話と1コマだったね隼人……orz
隼人と恭弥の寝起きのだるそーな顔が可愛くてたまらない。
ってか、本当10年後ってずるいと思うー
こいつらが並んでまふぃあやってるなんて狡いと思うー
格好良すぎると思うー

……後ろのほうでちゃっかり寄り添ってる女子sが可愛すぎる訳ですが、そうか、ツナを巡る三角関係はまさかの底辺がくっつく形で決着したんですn(ry
京ハル百合も…いいよねハァハァ(*´ω`)女子可愛い女子。復活は女子の可愛さ異常ww

……ところで、平和になった未来、それでも彼等はまふぃあなのでしょうか。
……いや、いきなり平和になったから廃業!とか言われてもアレですけど。

さて、来週からはどうなりますか。
チェルベッロ辺りと対決する流れになりそうな気がしますが、チェルベッロだとか7(3)だとかの話を始めると……それが決着するときは連載が終わるときになりそうな……気も……orz
いや、まあ、未来編が2~3年やってる訳ですから、新章はじまってもそれくらいは続くと踏んでますがー(・3・)

あ、まさかここでまさかのI世編を原作でですかww
とりあえず再来週のアニメが楽しみですw
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
忍者ブログ [PR]