忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル展開はいりまーす。

多分来週か再来週くらいからやね。4月って単行本に書いてあったけどどうつなぐんやろ。

すぅ

はぁ


は ね う ま ァ!!!!!!

ですよ。あんたちょっとコノヤロウ!ですよ。
あれですよね、4月からI世編なのは知ってますよ。だから今真六弔花がやっほー★って来たらまずいんですよね、わかります。
だから転送装置はちゃんと壊れたんですよね、わかります。
群れるのが嫌いな恭さんはどこかに行っちゃうんですよね、そこまではわかります。
………だからって追いかけていくこと無いじゃないの跳ね馬!アンタ!
それよりも慌てている現場指揮官の補佐をするのがお前の役割じゃないのか兄貴分!
何故「放っておけないだろ!」って恭弥の尻を追いかけていくんだ跳ね馬!!ロマまで連れて!!
ちょっと…悶え死にそうで画面ちゃんと見られなかった。ひぃはぁ。
真六弔花来るまでに……師弟が仲良くいちゃいちゃ暴れてる場面とか入らないかなーうふふ。

さて頭から。

バリネズミ。あの密度じゃ足止め出来ないと思うんですがどうなの。

なぽーが出てきた瞬間の顔真っ赤にした髑髏ちゃんが可愛すぎた。
輪廻の果てへ帰れー!!って思いかけたけど髑髏ちゃんが喜んでるからよしとする。
うかつにも+10かっけーな、なんて思ったとか言わないんだから。所詮はなぽーだ。惑わされるな俺。
そして、考えてみたら10年間水槽でこぽこぽしてた訳ですから、髪も伸び放題、それであの長さなんですね成る程ね。なぽーの房も成長してるしね。ふさふさ。
なぽーに「また会えるよね」って言ってるツナが可愛すぎるー!最近ちょっと6927も贔屓なんだぜ。
まあツナは京子ちゃんの嫁だけど!あ、逆か。

帰りの転送装置機動するのにちゃっかり参加してる恭さんがなんか可愛かった。きゅん。

さて、来週は閑話休題、で再来週からI世編かな?
GハァハァG。wktk。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
忍者ブログ [PR]