忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人とメールしていて、「あー、買い物出たいけど娘寝ちゃったよ起きないよー、ざんぷー」と伝えたら、「扉絵の為に行きなさい!」と指示を頂いたのでどっこらしょと出掛けてきた訳ですよ。
娘連れなので立ち読み出来ないから買ってくるわけですよ。


大 正 解 !(←


自宅でひとり思う存分悶えました。俺勝ち組。(←
もう、なに、なにあのオフィシャル師弟。
ついに来たよ1218の時代来たよ!未来編の間ずっと公式は1827プッシュだったから心配してたよ!(そう言う意図は無いと思うが
なにあのオフィシャルストーカーな馬は。当たり前のようにひば様の後くっついていったよあの馬鹿!w
なんだあの恭弥が行くなら俺も!的!!放っておけないんだね例え自分は階段から派手に転落しても!

地下から哲!に爆笑した。
そして呑気に酒を買いに行っているロマ。大物だ。呑み相手の哲はあんなに取り乱してたのに・・・

フランの行き先が気になります。女の所だと・・・!(←

しかしチョイス、あんなにいっぱいルール仕込んで置いて、これから何戦もしそうな雰囲気醸し出しまくっておいて、結局1ラウンドで終わりですか。そんで後はバトルロワイヤルですか。拍子抜けだよっ!

来週はバーローのターンですか。
くそ、師弟共闘はもう暫くお預けかっ・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
忍者ブログ [PR]