忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間分あにめ見てなかったー!!!!orz
実家に寄生帰省してる間に世の中どんどん進んでたよ!
今慌てて拾ってます。あわわわわわ。
見ながら感想。


145。
すーーーーーかーーーーーーーるーーーーーーーー!
お前はどんだけかわいそうな子なんだよ!!
どんだけ可愛いんだよ!大好きだよ!!
みんなにぼっこぼこにされてるのが可愛くて仕方ありません。本当マジ、飼いたいww

むくひばさん大喜びだよなー。ふふーん。
きょーやそこのぱいなぽーをやっつけろー!ふふん。
とか思っていたんですが。
きょーやは「ヒバリさん」でぱいなぽーは「骸」ですかつな。うふふ。
むくつなはね、可愛いと思うんだ。
でもぱいなぽーの、一番大事なのは髑髏ちゃ。という態度が大好きです。
それが分かってるんだけど、でもぱいなぽーが気になるつな。ああもだもだ。
髑髏ちゃ大好きなぱいなぽー、が大好きなケンちゃん、が気になる柿。という三角関係が実に可愛いと思うんですが、でもぱいなぽーは髑髏ちゃ>>>つな>>他。的な。ああしかしきょーやにもちょっかいかけおって!!もうこの変態南国果実め!

もさんが切なくて、はやとがあほの子過ぎて可愛かった。
あの「しまったぁぁぁぁ!」はいっちーの心からの叫びですよねそうですよね。


146。
はやとはどこまでかわいそうな仔なんでしょうね。
・・・いや、かわいそうな仔大好きだから良いと思うけど!w
そしてこの体育会系sはどんだけ頭悪いんですかww
でもなぞなぞ一問目解けなかった俺。藁。
・・・そんなあほの仔なのに幻術はすぐ見破るんですねそこのもさん。
あの壁どかーんは相当トラウマなんですねww
兄の妹らぶっぷりが微笑ましい。
幻覚慣れしてるもさんと慣れてない兄の差がw
そしてつなが池様すぎます。つなときょこちゃんはらぶらぶで良いと思うんだ。
・・・ところであの赤毛の仔・・・まさかべるの隠し子?!(絶対ない。

じ、じ、じ、次回予告のなんだあのおうちでほのぼのしてるべるとまも!!
何というまさかの並アパ!!w
来週は風さんのターンですね。ずるいと思うんだあのビジュアルはー!




以下本誌ネタバレ含むあぬめ感想。



ところで、本誌の設定に準じるならパラレルワールドは発生し得るする訳で、そうすると10年前で未来の知識を持ったつなsがいろいろしちゃうと、パラレルワールド発生して元居た未来に帰れなくなるんじゃないですか正ちゃん!
いや、そこは技術力の勝利?いや待て、10年前に戻れるならその一週間のうちにましまろやっつけちゃえば良いんじゃないのか正ちゃん!
・・・と、思うんですが。どうなんでしょう?
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
忍者ブログ [PR]