忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YM立ち読みに行きました。
うっかり買ってきました。(←

だってなんという兄弟祭り!ひゃっほい!久しぶりにキタコレ原作ありがとう!!
以下ネタバレ反転!


まずもう載ってた事が奇跡って言う段階でアレなんですが、だって啓介のバトルが始まったところだし!ひゃっほーい!
冒頭の「涼介という頭脳」的表現にまずキュン!ですよね!二人で一人だもの!
そんな小さな萌にうはうはーとしていたらナンデスカ、回想シーンデスカ。
しかもトモさん戦直後くらいのお話デスカ!!!ちょっと!
アンタら実はそんな事してたんだね!
最近プロDやってるときは兎に角兄弟がストイックで、それはそれで格好良いな~vvなんて思ってたんですけど、でもいちゃらぶスキーとしてはやっぱり物足りない訳で。まあ原作にいちゃらぶなんて求めちゃいないから良いんですけど、やっぱり連載開始当初のあの兄大好き啓介は可愛かった・・・なんて。
思っていたら!
なんだあのアニキ大好き弟再びみたいな!!「アニキの考えた」特訓なら何でもやっちゃうんだね啓介ー!
しかも兄の方もなんですか。「毎日報告しろ」ですか。
毎日!大学で忙しいんだろうにアニキ!3日徹夜とか原作で言ってた癖にアニキ!啓介の為なら毎日時間作っちゃうんだね兄ィー!!
以前のけいちけ裸事件に勝るとも劣らぬ、兄弟的一大事件じゃないですかコレは!
だからうっかり買って来ちゃったんだってば!(←
マジで啓介が可愛すぎた。最近萎え気味だったD萌がむくむくっと復活してきた感じですよコレは・・・!


いやー、最近専ら頭の中が復活萌えだったんですけど、やっぱりDの大人の色気(?)は捨てられないというか!
あのストイックな感じはWJには真似できませんよねー!
弟が買ってる、ということもあるんですがWJは買ってこなかった私。

めっちゃ語れる友人が身近にいる復活にずんどこ堕ちていくのは分かりますが、ネットですら細々としかやっていけないD萌は落ち着きこそすれ一向に冷めやらないのは何故かしら☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
忍者ブログ [PR]