忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら37巻が出ていたー!と、先日久しぶりにサイト巡りをしていて気が付き、慌てて発売日翌日にゲットしてきました。
家族でコンビニに行ったら弟が先に見付けてきたのですが、おぉ!
けえすけ・・・!・・・ダンディというか、何その大人の色気は!
なんでそんなアンニュイな顔をして居るんだ啓介!
そして裏表紙の兄が輪を掛けてアンニュイなのか!

えーと、中身は・・・最近何だかよく解りません。話に着いて行けてません。(←
YMで読んでるから解る解る、と思っていたら案外本誌が飛び飛び連載な所為で前後の展開忘れたままで読み進めていたりするわけで。
えー、神奈川編あたりから訳が解りませんが取り敢えず相変わらず兄弟がらぶらぶなので良いと思います。(←

そう言えばライバルに掲載の外伝をまだ読んでいない・・・
どこかで立ち読みしないと・・・!


+拍手お返事+
>m様
言祝ぎ有り難う御座いますー!
ゆっくりお話をする機会がなかなかないまま東京を離れてしまうのはとても淋しいのですが・・・!ネット上では今までと変わらずですし、どうぞ変わらぬおつき合いをお願いいたしますっ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
忍者ブログ [PR]