忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり裏開通。
でも復活しかないという現状。

何故年齢層の低い(登場人物にせよ、購読層にせよ)はずの復活ばかり裏があってDにはないのか。Dを読む人って失礼ながら、でも基本それなりの年齢だよなー、わざわざふぉも描写が有るからって裏にしなくてもいいかなー、という見込みが一つ。
兄弟はぇろすを書いているよりほのぼのとかちびとかを書いてる方が楽しいというのが一つ。(←
ということで、Dの方は裏に回す基準が大分甘いです。ということでまだ裏が必要ないという。
復活は若い子も読んでるかなとか、うっかり検索にヒットしたらヤバイかな、とか、その辺考えて割とぬるいのも裏に回す予定。
まあ別にパス請求にしてるわけでも隠しリンクにしてるわけでもパス掛けてる訳でもないので裏というほどでもないけど。

最近引きこもりが過ぎています。
うっかり今週YM読んでない事に今気づいた・・・WJは弟が買ってくるので出掛けずとも手に入るんですが、YMはそうもいかない・・・
明日ネカフェにでも行ってこようかしらん・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
忍者ブログ [PR]