忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌が足りない(←

っていうか引きこもりが過ぎているよ!
寂しいんだよきっと!
友人との途切れることのないメルにより萌供給は十分なはずなんだけどなー。
そちらでネタが沸きすぎて、創作に回す余力が無いとか本末転倒な気がするー。(←
・・・いや、そうやって沸くネタって、語ってる分には面白いけどオチを付ける事なんて考えないで話だけ膨らませるから、ちゃんと物語にまとめようと思うと増長になるかオチがつかないかなんだよなぁという。

取り敢えず携帯が酷い単語ばっかり覚えていきますどうしてくれよう。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
忍者ブログ [PR]