忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後は口頭試問のみ!です!
と言うわけでまた創作にもぼちぼち時間が使えるかな・・・と。


そういえば、筆箱をなくしたのです。
元々100均でしたし、まあ小さくてかわいい、と言うことで気に入ってはいたのですが、中身もそれほど入っているわけでもなし、まあいいや。ということで新しい筆箱を買いに購買へ行きました。

ざっと見渡して迷わず黄色を手に取った自分。

いや、手頃な大きさだった、とかも確かにあったんだけど。
で、手にとって、あラバー素材か・・・汚れ目立つし止めようか、と思ってちらとひっくり返したら、半面に白のライン入り。

即購入☆(←

大分前に、兄弟好きに100の質問みたいなのに回答したとき、「部屋に黄色や白のモノが増えた」系の質問に「いやまだそれほどでは・・・」と答えつつ、別に白はともかく黄色って好きな色ではないし、日用品としては買わないだろうなぁと思って・・・いたのに・・・
今まで青一色だった私の文房具が、すっかり黄色くなった今日この頃です。

はははははばかだこいつ。


明日から卒論終わったねおめでとう旅行に行ってきます。
と言うわけで数日留守に致します。21日には帰ってきますのでー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
忍者ブログ [PR]