忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど う で も い い よ !

とか、叫んだのは内緒。(←
折角一ヶ月ぶりに連載再開したと思ったのになぁ~。

しかし、気が長くなったモノだと。
昔・・・そう、WJにはまっていた時代は本当に日々が週刊ペースで、月曜日が待ち遠しかったなぁ・・・一週間休載ってだけで大騒ぎしてたなぁ・・・(やぃ
ゼロ○ムとか創刊された頃買ってみたけど、月間ペースに着いていけなくて買うの止めたくらいだもんなぁ・・・
なんで週刊誌連載なのに月間ペース連載なのかなぁとか。しかも掲載量は週刊ペースという。
Dにはまったばかりの頃、まだ原作に着手する前、ゲームだけやっていた頃はとっくに連載終了、単行本も完結しているモノだとばかり思っていたんですけれど。
まだ続いてると解った時も、いつ終わるかとヒヤヒヤしていたし、本誌連載読み始めた頃にはもう物語も佳境っぽかったし。
神奈川入ったときにはもう終わるなコレ、と思ったのに。

・・・Dにはまってそろそろ3年。まだまだ連載が終わる様子はありません。長寿も良いところだ。
ファンとしてはまあ、嬉しいっちゃ嬉しいけどね、当然。
続いているからこそ啓介のアレとかも拝めたしな!(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
忍者ブログ [PR]