忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もう今日になってしまった。

と言うわけで、本日のDオンリですが3冊ほど連れて行けそうです。
つっても一種類はもう在庫僅かだから実質二種類?
・・・アレ、四種類発行予て・・・(黙。

みんなパソ子の故障が悪いんだぁぁぁ!!

・・・悔しいから今から一本書こうかしらん。配布用。



と言うわけで、明日は「げー07」で直参です!
なんか絶対配置ミスじゃないのコレ・・・!みたいな配置なんですががが。周囲が。ヒィ!
小心者は隅っこで小さくなってます。ハイ。
参加される方、宜しくお願いいたしますーv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
忍者ブログ [PR]