忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが


壊れました☆


今は親父のPCから留守を狙って書いてます。
ええ、本当多忙も良いところだった訳ですが、なんか一週間くらい前に突然吹っ飛び、帰ってきませんでしたorz
グラボのエラーみたいなので、サポートに出せば直りそう・・・なんですが、お盆でメーカーが休みとかちょっと!! というわけで手元に戻ってくるのはまだ先になりそうです。
不便。
ということで、一応居間のPCからネットにはつなげるのですが、メールや拍手などへの返信は著しく遅れますのでご了承くださ・・・(しょんぼり。

コミケは初日だけお買い物に回りますー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
忍者ブログ [PR]