忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々重なってちょっと泣きそう・・・えぐえぐ。

でもっ!そんなときでも私を助けてくれるのは兄弟萌さっ・・・!(強がる。
ということで、某缶コーヒーのおまけフィギュアをじっとりと眺めつつ傷心を癒しております。
どこさがしても見つからなかったのですが、大学の友人が買ってきてくれました・・・!ありがとう!!
「黄色いのと白いの買ってきて!」と。「取り敢えず高橋って書いてあるクルマふたつだから!」と。7種類あるらしくて、黄色がFDだけという保証もなかったんですが、いらぬ心配でした。
つーか、何故EGがあって32が無いんだ?EVOも3があって4が無いのはまあ分かるけど・・・つーかシルエイティがない!!MR2とか要らないから同じ青ならシルエイティにしようぜ旦那!
と、ラインナップに取り敢えず文句を付け(←、でも超クオリティ高いフィギュアにはご満悦vv ちゃんと車内も作ってあるのーv
今回のが「伝説のはじまり編」だそうなので、きっとプロD編も出るのでしょう。そーすると、ラインナップはハチロク改・FD改・ロードスター・インテ・EK・S2000・34・・・辺りかなぁ。間違ってもカプチとかは・・・入らないだろうなぁ・・・カプチ大好きなんだけど。

ふ・・・バイトばかりで淋しい日々です。誰か遊んでー!!><
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
忍者ブログ [PR]