忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・今年の七夕は何も出来ずに終わりました。
ネタはあったんですけど、忙しくてむりだった・・・orz


何も出来ないのも悔しいので、小咄。


この時期、あちらこちらに七夕飾りが飾られています。スーパーとか、デパートとか。で、子ども(に、限らずですが)が短冊をつるせるようになっていたりして。
で。某所にあったそんな七夕飾りを何気なく見ていたら、見付けてしまったのです。

黄色い短冊を。
「しょうらいレーサーになれますように」と書かれた黄色い短冊を。
「けいすけ」君が書いた「しょうらいレーサーになれますように」と書かれた黄色い短冊を!!!!

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!ちょwwwコレwwww
とか思って、思わず写メ。(←
個人情報とか抵触するとアレなので画像はお見せできませんが、マジ話w
流石に高橋啓介くんではありませんでしたが(だったらいっそ誰かがネタで書いたかと思うわな)、でもねでもね・・・
名字が某Dキャラだったわけで!具体的には32乗りの三白眼だったわけですが!!
名前の漢字も違いましたが、ここまで見事に色々揃っていると・・・ちょっとねぇwww
近くに白い短冊が無かったのが悔やまれます。w

ということで、この黄色い短冊を長じた啓介が見付ける、って言うような話を考えていたんですが、タイムオーバーで無理でした。しょぼん。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
忍者ブログ [PR]