忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCS
今日バイトの空き時間に、近所のねかへでCCSを積み読みしました。(暇人。
いやー、最近友人達との間で話題になって。色々細部を忘れていたので読み返したいなー、と。

・・・思って。

・・・・・・読んでいたんですよ、かーどきゃぷたーさくら。

・・・・・・・・・・アレ?あたしコレ、リアタイでなかよし本誌で読んでたんだよ・・・・・・・・ね?

あっれー・・・・掲載誌間違えてないかー?

ここはぜろさむとかゆりひめとかじゅねとかあすかとかじゃないんだけどなぁ~?

・・・明 ら か に お 兄 ち ゃ ん は ゆ き う さ ぎ が 大 好 き だ し ビ デ オ ッ 娘 は 捕 獲 人 が 大 好 き だ し あれちょっとおまいら待て。

いや・・・確かに幼い頃も気になってたよ。「ちがう好き」ってなんだー!とかさ?何故其処の道家の息子はゆきうさぎにバレンタインチョコを渡すの?とかさ。いや、スルーしてたといえばスルーしてたけど!!
改めて読み直してみるとあんまりオフィシャルで桃雪すぎてちょっと。
もう、彼処はさっさとくっついちゃうと良い。「オレはお前が・・・」って散々もったい付けて置いて「ペケペケな事知ってるから」ってヲチは無いと思うよ。絶対本当は・・・・・・・・・・!!

・・・当時俺小5!!しょうがくせい!!まだ純粋だったあの頃!!!
なんてモノを読ませていたんだ講●社・・・・・・・・・アレ?

・・・集A社が割とやり玉にあがるけどさ、K談社も割と相当でしたって話。

いやー、しかし少女漫画って侮れないね☆ きっと世の中のお姉さん達は、私らが純粋に読んでいる頃・・・もごもごでむぐむぐだったに違いない。 オレらが今そうしているようにな!(黙
集A社のたとえばままれーどナントカとかにせよときめきうんたらにせよ、割とそんな事件があったしな・・・
うむ・・・あなどれないぜ少女漫画。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
忍者ブログ [PR]