忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいや・・・音信不通で相すみませぬ。
ちょっと別の顔の方がド修羅場でした。衣装作りとか衣装作りとか。

で。
問題の今週のYMですよ!
い ま さ ら そ ん な こ と い わ れ て も !
みたいな。
今まで散々好き勝手に兄弟過去話書き散らしてきた身としては、今更兄弟(つーか兄。)の過去に触れられても・・・!嬉しいけど困・・・ッ!
取り敢えず、香織さんとやらのビジュアルが気になります。(そこか。
ほら・・・ネ。ビジュアルって大事よね?w

例えばイツキが兄弟ばりの美少年だったら絶対拓海と絡んで王道カプになってたと思うわけで!(←

そんな戯言。


ところで、今日はガッコの友人と4人連れだって映画を見てきました。
コ ナ ン の。(←
ヲタ友万歳。(というほどでもないんだけどねー

で。もう上映終了しそうな映画館も在るってコトでネタバレしても良いよね?? ね??

岩永さんがドジッ子過ぎて大笑いしたとか
岩永さんのボンベはどうしたんだとか
最初から怪しいヤツは最後まで怪しかったとか
ストーリーもうちょっと凝ろうよいや一時期のよりは良かったけどとか
平次を出せとか
ツッコミどころは色々在るんですが、今回の一番萌えたポイント。

佐藤刑事がFD乗ってるよ!!!!(←

冒頭の、本編とは殆どなんの関係もないカーチェイスシーン。
無線のやりとりで、「車種は?」とか言うやりとりがあったから期待してたのに高木くんったら「黒のバンです」としか言ってくれなくてしょんぼりしていたんですが、次の瞬間!よく見たら佐藤刑事が転がしてる覆面パトカーが・・・!
赤のFD!どう見てもFD!!(萌。
まあ、ちょっと挙動が有り得なかったよとか、ドリフトのきっかけ作りにサイド引いてちゃなぁ(偉そう)とか、ぼつぼつツッコミどころもありましたがまあまあ。
よく見ると、チラと映ったタコメーターもちゃんとFDのタコメーターだったしvvボンネがちょっとデザイン違いだったけど・・・でもちゃんとリトラだったし、テールは間違いなくFDだったしv
んもー・・・!佐藤さん格好良すぎるッ!!FD乗りなんて・・・!(萌
タダでさえ佐藤さん大好きだったんですが、また一つ株があがりましたよ!w

・・・コナン見に行って、結局FDに萌えてる自分に乾杯☆
・・・・・・だって平次出てこなかったんだもーん。(好き。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
忍者ブログ [PR]