忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ。

インプが走行車線を走っていて
追い越し車線をピックアップが追い越してきて
インプの前方にいたコンパクトカーが車線変更しかけて
猛スピードで突っ込んできたピックアップと衝突してスピンしたところ
を、インプはスッと追い越し車線に入って回避
したらインプの後にいたワゴンか何かとコンパクトが衝突。
インプの前方には衝突の反動でスピンしたピックアップ
を、右だか左だかに避けたら、さらにインプの後にいた車とピックアップが正面衝突。

・・・で、合ってますかコレ?
美佳ちゃん並に「何がおこったかわからないんだけど」なんですが。
珍しく美佳ちゃんに親近感とか覚えましたよww
つか拓海、「あーあ後ろ玉突きになっちゃったよ」じゃ無いだろw大事故だろww
・・・やっぱり性根は黒拓なのかしらとかw


今日家族でお出かけしたら、やや峠道っぽい所で、しかし何もない道のど真ん中で、ワンエイティが大破して後が渋滞しておりました。
どうやら前の車に追突した模様。前見てなかったのかなんなのか、フロントが大破して顔がぐちゃぐちゃ。救急車は来ていなかったし(帰った後だったのかもしれませんが)、大破した車の助手席に普通に人座っていたっぽいのでけが人はなかったみたいですが。うぅ痛々しい。
空力パーツ付いててマフラー周り焦げてて(それはどうだろうか)、割と気合い入ってる車だったんですけど。可哀想に・・・
その道の先へ出掛け、ご飯を食べて2時間くらい後にまた通ったときも、相変わらずそこに居ました。
うぅ、潰れたフロントが痛々しいわぁ・・・

明日からガッコ始まります。
うわ、ついに4年だよ俺・・・orz 現在の啓介とタメじゃん。(学年的には。

あ、トップに小さくリンクを。賛同の証と言うことで。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
忍者ブログ [PR]