忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもhotmail鯖側のエラー・・・という説が有力なんですが、hotmailの受信ボックスが見られません・・・orz
折角メール頂いているのに返せない・・・別アドから返信します;

すみませんが、natu16_yuki☆hotmail.com宛てにメルを送られた方で「返信ねぇよ!」と言う方は拍手とかでご連絡いただければと・・・(陳謝。

すこぶる不便で泣けます。さめざめ。
ご挨拶まわりに行きたいんですが・・・むむぅ。拍手でご挨拶だけしてくるか・・・

それはそうと、先日の啓受けオンリの反動か創作意欲がむくむく。
これで幸せないちゃらぶモノが書ければ大満足なのに、浮かんでくるのは鬱ネタばかり・・・orz いちゃらぶをください。いちゃらぶ。(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
忍者ブログ [PR]