忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを新しくしてついでに解析も新しくしたので、ついつい楽しくてチラチラ眺めています。
高機能になりまして、今まではトップだけの解析だったのが、小説ページひとつひとつまで解析してくれるようになったので……うん、知らなくて良い事まで知ってしまってちょっと落ち込んだりなんだり

でもちゃんと見て頂いてるんだなぁ……と励みになっています。ありがとうございます。
っていうかDサーチの登録を更新したからか、復活よりもDの方が見て頂いて居る感じ。嬉しい(゜∀゜)!
イニD仲間はいつでも募集中ですんで!よかったら!構ってやってください!もちろんDに限らずですが!!

拍手もいっぱいありがとうございます( *´ω`)励みになります
追記にお返事!

>27日14時の方
Dサーチから!いらっしゃいませ!Dコンテンツが薄くて申し訳ないです。これから拡充して行けたらと思って居ますので、宜しければまた遊びに来てやってくださいませー!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
忍者ブログ [PR]