忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、もう一週間経ってしまう。

春コミお疲れ様でした。こそこそと一般で参加してきました。
パパにお子様ふたりをお願いしての初お出かけでした。緊張した緊張した(笑)
一般で参加するという友人が居たので、久しぶり……というか多分初めて、朝一般列に並びました。すごいのな、人の波。シティ系はほぼ常にサークル参加だったのでちょっと新鮮……

イニDは……オンリー直後ということで……はい……
復活を中心に、今回はお友達へのご挨拶回りで終了しました。
やっぱりサークル参加したいね!ということで8月シティ辺りでの復帰を目論んでますが、4月から就職を目論んでいるのでどうなるか。
とりあえず今年中に一回はDでスペース取りたい!!!完結記念祭りが今年中に来ると……信じて……

養分補給をしてきましたので、サイトの方に養分を回したい、です……更新しようよほんと私……

拍手ぱちぱちありがとうございます。とても励みになっております……!更新頑張るよ……!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
331  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321 
忍者ブログ [PR]