忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味にちゃんと続いてますね真4日記。

と、言うのは置いといてだ、YMですよ。書きそびれてたけど。
ネタバレというか作者コメントバレなんで、見たくない方はこの辺で回れ右を……
程度のクッションでいいですか。だめですか。一応反転にしておきますか。

<ここから>

「伊豆で最終回を考えてきました」

って事はです。

いよいよ最終回ですかぁあああああ終わるんですかあああああいやあああああ!!!

っていう真っ当なファン心理も当然働いた訳ですが、それよりなにより、

この後に及んでまだ決まってないんかい!!!!!!!!!!

っていう思いの方が強かった訳ですが。
だって今のこの展開、あと2~3週で最終話でもおかしくないじゃないですか。実はもう最終話は書き上がってるんですよって言われたって驚かないじゃないですか。それが何ですか、「考えてきた」って。これから描くんスか。それが掲載されるのはいつになるんですか!!(だんだん)
冬コミはイニDで申し込んでみようかなぁ~、でも冬って大掃除とかあるから家あけにくいんだよなぁ~とか悶々として居るわけですが、今年前半のうちに最終話が来るなら秋頃のイベントをイニDで取ろうかとか色々……最終話記念でプチオンリーとかありません???ありません??やりません??

あっ、でもあれか……最後の最後に拓海vs啓介とかなんかそういう展開もあり得る訳か…………?!
でも万が一そんな展開が待ってたらこれまた1年くらい終わらないよね?!?
嬉しいやらもどかしいやらなんで早く教えて!!!

<ここまで>

思ったより長かった。続きに真4日記。






で、真4。進みがのろいです。やっとこさギロッポンです。

逆さヒルズ序盤で、赤玉の正体もっとえげつない感じだと思って一気に阿修羅会に反旗を翻す気概だったんですが、案外なーんだ、って感じだったのでちょっとそのお怒りは収まり気味。
しかしまあ、毎度ながら悩ましいですな。ロウとカオスのルート選択。現在右回りでお送りしております。今からニュートラル戻れるかなぁ……まあ一周目はとりあえず心の赴くまま、と思ってますが、これ3周やる元気は無いぞ…………?  いや抑もニュートラルルートが存在するのかどうか知らんわけですが。攻略は見ないぞ。一周するまでは。

しかしヤソマガツあのビジュアルまじ。ライドウの印象が強いよヤソマガツ。P4のスクナヒコナの出世(?)ぶりにも驚いたけど。可愛くなっちゃってまあ。

仲魔事情。
まさかの合体事故でヨシツネが手に入り、ジャベリンレイン→主人公のメギドのコンボで並み居る敵を蹴散らし進んでいたのですが、寄り道減らして突き進んでたらちょっとレベル不足気味。どうしましょ。寄り道しないでシンジュク村に行けってウーゴ殿に言われちゃったんだけど。ウーゴの言うことだから聞きたくないなぁ。ウーゴだし。
すれ違いの旅に出し続けていたタム・リンがすげー強くなってて、ステータス的には今のレベル40代中盤の仲魔と大して変わらないんだけど、なまじスキルがアギとかなんかそんなんばかりでなかなか前線に出せずに居ます。相変わらず魔道書の半分以上はタム・リンに捧げています。そろそろレベル50に手が届きそうなのでクー・フーリンと並べたいんだ。その日まで君は一軍だ。
また都内に出るチャンスがあったらすれ違いに出そうかな……
アルラウネを無差別合体の旅に出したらケンタウロスになって帰ってきて泣きました。
再度無差別合体の旅に出したのに、もう3日かそこら誰ともすれ違えません。都内に出たい。

今回はほんと、ワルターはカオスにしては組織や秩序、仲間もちゃんと大事にする姿勢を見せているし、ヨナタンもヨナタンでロウの割には組織の方針に疑問を持ったりしていて、ほんと人間くさくてたまらない。いずれどちらか、あるいは両方と対立するんだろ?と思うと辛い。
しかしイザボーちゃん日和見に過ぎるぞ。なんだ、ニュートラルの申し子なのか君は。

それにしてもヤソマガツの毒に酔っ払った主人公は何をしたんですかね。
ズボンを?鼻の穴に?
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326 
忍者ブログ [PR]