忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も出来なかったのでせめて何かこうちょっと書いてみようかなって……
SSS的なあれ。
***

正直言わせてくれ



……サプライズのネタが尽きた。

管理人のネタ切れの間違いじゃないの?

シッ!

まあいいけど。だって僕達が付き合いだしてから何年?

5年。管理人の脳内で。

僕の誕生日もクリスマスもバレンタインも出会った記念日も全部5回巡ってきてる訳だろ? 単純に考えて。記念日の類いだけで20回、それ全部で一々サプライズしてれば、ネタも尽きるだろ普通。

……恭弥が……恭弥の口から「出会った記念日」なんて単語が出るなんて……!

毎年毎年祝われてれば嫌でも覚えるよ。

恭弥ぁああ!

抱きつくなよ鬱陶しい。

愛してる……ほんと、大好き。

はいはい。

ううっ、否定されない……幸せ……

(この人の幸せの基準が低すぎてちょっと哀れかも)

はぁ、恭弥……すき……

(僕も、と、言ってあげれば喜ぶんだろうけどそれは癪だから言わない)うん

肯定された……! やべっ、ちょ、涙でる……

(大丈夫かなこの人)……すき。

………………!!!!????!! きょ……っ……?

(ダメだった)

いま……なん……えっ? なに? え?

……ばか。

ちょ、え、俺、死んでいい? 今なら死ねる。

殺して上げようか?

うん

(即答された)ばかなの

死ぬの

馬鹿だろ

馬鹿です

(完全に壊れたね)つー

かー

(ちょっと楽しい)

あっ、きょんがわらった……かみさま、ありがとうございました……

ちょっと、十字切らないでよ。(ほんとにこのまま召されそう)

だって。す、す、す、すきって。きょんが、すきって、おれに

言ったらあなたがどうなるか見てみたかっただけだよ。

それでも、恭弥の口からすきって。すきって。……生きてて良かった……

生きてたらまた聞けるかもね。五年後くらいに。

五年に一回ってことか! じゃああと5年死ねないな!

単純なひと。

へへ……

ほめてない。

幸せだからいいの。こうやって恭弥の隣に居られれば幸せなの。

ほんと、馬鹿だね。

うん。

で、プレゼントには何をくれるのかな? 僕としては全力で一勝負してくれると嬉しいんだけど?

おう、やろうやろう、今なら何度でも相手してやる!

言ったね(ニヤリ) やろうよ。

***

恭さん、跳ね馬の操縦方法を覚える。
いつまでも末永く爆発していてください。お誕生日おめでとう恭さん。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322 
忍者ブログ [PR]