忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけからYMネタバレです。



もうなんていうか。



先週うっかり読み飛ばしたから最初超びっくりしたよね。



というのが本音なんですが。
ともあれ。泣いた。

先週何があったかが判らないので、こういう勝ちで良かったのかとか、そういう考察はコミックス待機で。
今はただただおめでとう。そしてありがとう。




ここまでが綺麗な感想。
ここからが腐った感想。

えっ、まって、「翌日」なの。
勝った後のお祝いとかおめでとうとかみんなでわっと集まってとかそういう場面は一切無いの。
いや待て来週以降で回想されるかもしれないけど台詞だけだとしても。
確かにあの状況じゃおめでとー!!!とはいかんだろうなという印象だし、あそこで馬鹿みたいに盛り上がる場面が挟まったら逆に勝利の余韻みたいななんかそういうあれこれが台無しな感じはしたから別に演出としてはこれ以上無いくらいのものなんだろうなとは思ったけどしかし!
しかし!
悲願の達成に震えるアニキとか馬鹿みたいにはしゃいじゃうケンタとか秋名勢とか、感極まってアニキや拓海やに抱きついちゃう啓介とか!!啓介とか!!実はちょっぴり待ってたよ私!!!ヤローの風呂上がり下着シーンなんていう腐女子以外誰も得しないサービスシーンとか差し挟んでくれたんだから、ちょっとくらい期待しちゃう……じゃない……!
そこはもう我々の妄想に丸投げしてくれるということで宜しいんですか。丸投げされますよこれ。
今まで散々妄想してきたから今までと何一つ変わらないけどね! 最後がちゃんと勝利で終わるって事が確定しただけでー!

……まあ、来週以降に回想が挟まる可能性は高いと思うので大人しく来週待機です。

イニDの存在を知ったのが中2の時。丁度映画化くらいの頃だったと思う。先輩が相談室で見てたなぁ(笑
当時はちょっとしたしがらみで大嫌いな作品で、近づきすらしてなかったんですが。なんて勿体ない……
はまったのが大学1年の時で、その時点で「とっくに連載は終わってるだろう」と思って居たのに、あれよあれよとあれから……うわぁ9年も経ってる。
最終話まではまだ少し有りそうですが、大きな大きな一区切りということでしんみりしてみます。

…………この「最終話までまだ少し」が一体何ヶ月なのか何年なのかが全く読めないというのがDの恐ろしい所です、ね……もう考えられてはいるみたいだから、そう遠くないとは思うけど。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
忍者ブログ [PR]